無事に生駒台夏祭り開催されました♪
こじんまりなお祭りも良いもんだなぁと思いました☺️来週は反省会で、今期は終了です。

久しぶりに、コロナ禍から、イベントについての規定など、古いメンバーはわかってるけれど、
幾つか、改めてお伝えしたいと思います♪

イベントのステージは、それぞれ違いがありますが、
いつものような、大ホールでスポットライトが完璧な舞台だけではありません。

狭い舞台、広すぎるステージ、土のステージ、古い木の舞台、コンクリートのステージ、アスファルトのステージ、寒いステージ、暑いステージ…などなど、本当に色んなステージがある事を覚えておいて下さい。

そして、急な欠席者があったとしても、フォーメーションが急に変わったとしても、
どんな時でも、笑顔で臨機応変な対応で、
踊れる事がとても素晴らしいと、私はそう思っています😊それがチームワークだと思います。

これって、司会やMCとも通ずることだと思います😏今の私にはリハーサルより、リハビリが必要ですが😅

今年は殆どのイベントが3年ぶりぐらいなので、それぞれ以前とは少し勝手が違うのと、
何より感染拡大が一番怖かったですが、
なんとか夏のイベントは全てこなせて、
雨も降らずに開催出来て、ホッとしました✨

Angelics☆Jr は、次回は9月の平群マルシェです♪それまで、更にレベルアップしましょう😆

#生駒台夏祭り
#次は20周年までGO✨
#キッズチア
#幼稚園児チア
#小学生チア
#中学生チア
#高校生チア
#大学生チア
#大人チア 
#シニアチア
#ソフトチアはAngelicsが考案❗️
#習い事
#笑顔
#感謝
#思いやり
#何より人間性だな
#失語症になっても!
#失語症の先生
#長く細く続けてたい
#障がいがあっても、ダンスはできる!
#どんな障がいがあっても、やりたい事があれば、突っ走って!