明日7/31(日)14:00から、
「失語症のためのカラオケコンテスト」を開催する運びとなりました🥰

失語症の活動で、
今回、繋がれた運営メンバーです☺️

主催は、楽しいを繋がる「タノツナ」の大和田信行さん、
企画は、失語症当事者の倉谷嘉広さん、
音響担当は、(株)WUCA(ドローンの会社です♪)の渡邉直人さん、
審査員長は、プロのミュージシャンで、歌やコーラス、声楽講師、映画音楽制作のお仕事をされていた、失語症当事者の清水真理先生、
そして、司会は、NPO法人リジョブ大阪のオンライン言語リハビリ『ことばの天使』の西村紀子先生と、
Angelicsグループ代表で失語症当事者の宮本と一緒に進行させて頂きます✨

司会…健常者の時のことを思い出しながら、練習致しました🫡ドキドキ💓
最初は、とちったらどうしよう💦…と不安でしたが、
「大丈夫や❗️」
と、いつも、何に対しても、私に一押ししてくれる主人と、友人の梶彰子ちゃんにも感謝、つくづくそう思いました☺️

7/31(日)14:00〜YouTube、チャンネルは、大和田さんの「タノツナ」でお願いします♪どなたでも視聴できます✨多分アーカイブで一年間は観れます♪
そして、15:00〜当事者と療法者での交流会を致します✨
交流会の方は事前にご登録よろしくお願いします♪