先月末から、また中学生メンバーが一人戻って来てくれました😊

2年前の卒業生です。

今年になってから、受験を終え晴れて高校生に進級した卒業生も来てくれたり、嬉しいカムバックが続いております。


LTクラスのレッスンはとりわけ活気があり、やっぱり中学生やから、小学生時代とは、スキルもトレーニングも変わって来るんだけど、


難しい振付けも、技も、きゃあきゃあ言いながら、思い切りドタバタしながら(笑)、休憩タイムにも頑張る彼女たちはすごい


どれだけしんどいのか、確認の意味もあって、私も一緒に踊らせてもらっていますが、

当たり前かもだけど、一番息切れてるの、私やし😒


およそ一回レッスン来たら、もう振りを覚えて帰る彼女たち😌尊敬しちゃいます💗(先生が生徒を尊敬するというのも変なのかな🤔


そして、Mini1期生(何期生って決めてないけど、一番最初の卒業生ということ)で、今年大学生になったNちゃん💗

Nちゃんの時代はまだLTクラスが定着できずにいたので、残念だったんたけど

発表会に来てくれて、その時になんとかAngelicsに入りたい宣言をしてくれました😍が、授業のカリキュラムの関係で、春学期は無理だとわかり、キッズクラスのアシストでたまに来てくれるように

いてくれるだけで、周囲は華やかになり、笑いもあって楽しいレッスンができます。


この歳になったら(どの歳かはご想像で)、なかなか調子が悪い日の方が増えて来て(笑)

レッスン前にはフィジカル、メンタル

両面のモチベアップを図るようになりましたが、

感じるのは、以前は、私がみんなに元気を与えていた(と思う😁)のが、最近では、私がみんなからもらっている気がする😅大いに、する💦


吸い取ってるのか🙄…ごめーん🤡


{701C1B31-ABB1-4905-ABD1-5C8C23DF5746}



👯 Profile 👯

チアダンスチームAngelics

キッズチアダンスチームPuti Ange

キッズチアダンスチームMini Angelics

生駒チアロビクス 主宰

(ジュニアチアダンス検定実施スクール)

(財)日本体育協会公認スポーツリーダー

(財)日本体育協会公認ジュニア指導員

公益財団法人ライフスポーツ財団公認キッズスポーツトップインストラクター

一般財団法人 日本コンディショニング協会NCA会員、公認コンディショニングインストラクター

一般社団法人 日本ストリートダンス認定協議会JDAC認定2級ダンス指導員

メンタルヘルスマネジメント3種資格

ヒューマンリレーションズ心理学基礎コース修了


高校時代にソングリーディング、バトントワリング部所属  


子育て雑誌「ハッピーまま」の、誌上チアロビクスを1年間担当。


KAO神戸アナウンススクールカリキュラム修了

・ナレーター   英語ナレーター  

CMナレーション  ファッションショー影ナレ    婚礼司会    

イベントMC   リポーター   キャスター    ラジオパーソナリティ   キャンギャル  イベントコンパニオンを経て、

ナレーター&MCトレーナー😳

イベントコンパニオンの新人研修トレーナー   


    🎵Cheer Dance Club Angelics🎵


👯Cheer Dance Team Angelics(アンジェリック)👯 

託児もあり、小さい子どもさんがいて も安心です!リーダーも昔は利用しておりましたよ😘

月三回金曜日

   平群総合体育館サブアリーナ

   12:1013:00    


主にイベント出演を目的としたクラスです。メンバーは30代から50代の主婦なので、家族・家庭を一番に考えての練習、イベント出演をモットーにしておりますが、レベルは下げない!というのが信条です🙆


👯Angelics Cheer & Conditioning Club👯(チアロビクスクラス)

月曜日、小明自治会館

   10:0011:00


 登録制で毎週末に出欠を頂き、二名以上で開講します。忙しい主婦のための自由参加型、一回完結でシェイプアップ目的のクラスです。

今は30代から70代(とても見えません)のメンバーで楽しくレッスンしています💗  


👯生駒キッズチアダンスチーム  Puti Ange(プチアンジェ)👯

 ★毎月三回水曜日、小明自治会館                        

  Kクラス(年少~小115:1016:00

  Mクラス(小2~小316:0017:00

  Tクラス(小4~小6     17:0018:00

H18年に、当初は生駒台ジュニアブラスバンドの応援チームとして発足しました。今は、最年少3才のメンバーが一生懸命踊っています!とてもモチベーションの高いクラスです💞


👯平群キッズチアダンスチーム

  Mini Angelics(ミニアンジェリック)👯

毎月三回土曜日、平群総合体育館サブアリーナ、プリズム、中央公民館など

Kクラス  13:0014:00(年少~小3

Tクラス  14:0015:00(小4~)

LTクラス 15:0016:00(中学生~)(イベント前の特訓クラスがある時など、時間に多少変動がある場合はその都度お知らせします。)

時間は場所により、多少の変動あり


大人チームAngelicsの娘チームとして発足しました。親子で頑張ってくれているメンバーもたくさんおります。

とても元気いっぱいなクラスです💞 2014年に中学生チームを発足!彼女たちのパワーはすごいです


〈問い合わせ〉

メッセージからお願いします。                  

各クラスお気軽に

              お問い合わせください