この夏、携帯のアドレス帳から一名削除しました。
えっ?そんなの私はしょっちゅうよ!という方もいらっしゃるでしょうが…
嫌いな人との付き合い方ってどうしてますか?
いきなりな質問あせる
私は平和主義なので、なるべく嫌いな人は作らないよう意識もしてますが、
どぉ~しても許せない人の一人や二人はおりますショック!
若いうちは、柔軟な心構えでいろんな人と接するべきだと思います。
が、40代くらいになれば、自分で選択して、人間関係を整理してもいいんじゃないかと思いますね。
仕事柄避けて通れない人間関係もあるだろうし、これから出会う人間関係だってもちろんある。
大切にすべきは大切に、スルーしたければそれなりに、要はストレスを溜めないようにねにひひ
ところで、今日は愛娘が修学旅行へ旅立ちましたあせるグスンあせる
これは関空へ送って行ったパパが撮影したもの
早く帰っといで~~~しょぼん
Cheer Dance Club Angelics-image001.jpg