今日も5時起きで娘のお弁当を作ったのに、昨日から頭が痛いと言うので、久しぶりに学校お休みさせた。お昼に食べてくれたけど、朝はちょっとかわいそうだったので、せめて写真でも…パシャッカメラ昨日はキッズのレッスン風景でもと思っていたのに、レッスン中はそんなこと欠片も思い出せず、レッスンに集中してた。時間があいたわりに、みんな程よく踊れてたニコニコでも本番時の子どもたちの底力はすごいものがあるけれど、さすがに昨日はそのオーラがとんでたなガーンまたオーラを吹き込まないとキラキラ終了後に靴の履き違えがあって、いまだに見つからないショック!早く気がついて~ガーン
m56rkrrmさんのブログ-201009090819000.jpg