最近は仕事の愚痴ばかりだったので、
たまには彼とのことを知らんぷり飛び出すハート


私は絶賛4連休中ですデレデレ
で、彼と箱根に温泉へ来ているんですが、



「あっちー」


この言葉に尽きます。

暑すぎて暑すぎて、
観光なんてする気分にならーん笑い泣きあせる

私の友達なら分かってくれてる子も多いと思うけど、本当に暑さに弱いんです。

夏が嫌いというより苦手。

熱中症で倒れたことがあったり、
長風呂しすぎて意識が飛んだことも泣き笑い

もうね、それくらい暑いのが苦手で。
いつもの6月だったらこんなに暑くないよね?こんな予定じゃなかったのにー魂が抜ける


それでも予約したので、向かいます。

お昼前に出発して、
2時間くらいで到着してお昼ご飯を食べて、
行きたかったカフェで一休みして、
もう宿に向かいました。


箱根に着いてからしたこと。

ご飯食べて豆腐シェイクを飲んだだけ笑




でもこの豆腐シェイク美味しいです。
前回来た時も飲んだんですが、変わらず美味しかったのでおススメです♡


今、彼は夜ご飯前に温泉へ行ってます。
私はグータラブログを書きつつ待ってる状態。


これから夜ご飯なので、
モリモリ食べてデブ活してきます🐷飛び出すハート



さて、喧嘩せずに無事に旅行を終えることができるのか。


ちなみに去年、箱根へ旅行に行った時は、
もうサキちゃんとは旅行に行きたくない!!!
と言われてるのでどうなることか、、笑


また箱根行こうね!
で、終わることを祈りますニコニコラブラブ