箱根から帰ってきました飛び出すハート

多少の言い合いはありましたが、これといった事件もなく穏やかに過ごせました。

美味しいご飯をたらふく食べて、
温泉に入れてリフレッシュできましたラブラブ

出勤早々、上司にブツブツ言われましたが、
母親のコロナでたくさん休んだのに、有給を使わせて頂いたので今回は水に流してあげます昇天←何様




さて、6月19日。

何の日だったか覚えてますかにっこり





そう、世紀の一戦。

武尊vs天心。

もうこの日が来るのが待ち遠しくて飛び出すハート


私は学生時代、
K-1にどハマりしていました目がハート

公開記者会見を1人で見に行ったり、その会見が終わったら出待ちをしたり。もちろん、試合も観に行ったり。

試合の翌日のスポーツ新聞も必ず読んでたなぁ。

もうね、私の青春は魔裟斗に捧げたと言っても過言ではない。(K-1ではなく魔裟斗昇天

魔裟斗が引退して、格闘技が地上波から消えてからは全く見なくなってました。

それが、去年、マサトさんとお付き合いを始めてからまた格闘技にハマることにデレデレ魔裟斗とかマサトさんとかややこしいな。

マサトさんが格闘技を観るのが好きなんです。それに釣られて、私もYouTubeで見てたらいつのまにか一緒に見るように


で、こないだの世紀の一戦。

お昼からずっと観てました。
PPVを買って、あーだこーだ言いながら。

お菓子やアイスをつまみつつ、お酒も飲みつつ、夜まで楽しく待ってました。


格闘技観戦が唯一の共通の趣味知らんぷり飛び出すハート

今まで趣味が合う人と付き合ったことがなかったので、こういう時間を共有できるのは幸せです。でも私達は格闘技観戦以外は全く合いません…

観たい映画もドラマもアニメもほとんど被らないです泣き笑いこないだはマサトさんオススメのアニメを見たんですが、途中で飽きて離脱。

そもそも全くアニメを見ない私に、
上級者向けのアニメを勧めてきたのがいけないんだ。


話は戻り、、

対戦結果。
武尊は負けちゃって、、
もうその瞬間涙がボロボロ泣くうさぎ

そんな私を見てマサトさんは呆れた顔。

笑ってもいない。
また泣いてるなっていう顔真顔

いいんだよ、私の泣き顔なんて見慣れたんでしょ。しかも、マサトさんは天心を応援してたんだもん。

それに、天心が勝ったから、ホテルのビュッフェを奢ってもらえることに喜んでるんでしょ。


なんだよなんだよ、こっちも悔しいな、賭けに負けたんだからしゃーないけどさー笑い泣き



結果、何が言いたいかっていうと、
共通の趣味があるって最高ですニコニコラブラブ

他にも共通の趣味があったら、もっと楽しいと思うけど、1つでもあったことが嬉しいな。

そう思った出来事でした。

ちゃんちゃん