オリンピックを開催するかしないか問題で賛否があったことは置いといて…

始まったからには観ますよねニコ

前回のオリンピックの時もそうですが、この期間はできれば家にいたい。出掛けたくない。

オリンピックに集中したい

この4連休も彼の家にいますが、
もちろんオリンピック。

でも彼は私ほど興味はなく、


またオリンピック?!
まだオリンピック?!



となっています。
起きる時間も寝る時間もオリンピックに合わせてる為、興味がない人にとってはしんどいだろうな。そう思いつつ、テレビは譲らない。

テレビが一台しかないのが深刻笑い泣き

彼は既にこの生活に飽きていて、
来週はオリンピックの日程に合わせて会うか会わないか決めようと言い出しました。オリンピックだけ見て土日が潰れるのが嫌らしい。

いつも会いたい会いたいと言ってくれてるマサトさんからは考えられない、、それくらい退屈なんだろうな滝汗あせる

それでも彼よりオリンピックを優先する私。

彼は私がオリンピックにこんなに熱があるなんて思っていなかったので、4連休出掛けられないし暇だよねと、新しくゲームソフトを買ってくれていましたえーんピンクハート


なのに、そのゲームをする暇がないくらい、
オリンピックしか観ていない。←最低

むしろ、観てない時は買い出しに行って料理をしたり、お風呂に入ったりと忙しい。

オリンピックをきっかけに喧嘩しないことを祈ります笑い泣きハート


あー…水谷さんと美誠ちゃんの試合感動したー!美誠ちゃんが泣く前から泣く。そして美誠ちゃんの涙に更に泣く。彼の家にいるとか関係なく、父親と興奮しながら電話しましたとさ。

恐らく彼は引いた目で見ていただろうな滝汗

今日はマサトさんを置いて、ちょっくら出掛けて、また夜はオリンピックに全集中です。