芝山ゴルフ倶楽部 | 現地採用妻ちゃんみち@Singapore

現地採用妻ちゃんみち@Singapore

カナダワーホリ→シンガポールワーホリ→シンガポール現地採用→結婚→アメリカ→カナダ→2度目のシンガポール子連れ生活2023年6月〜
長い不妊治療後、高齢出産現在、海外移住計画中
元美容部員
美容とお喋りとワインが大好き大好きなゴルフ⛳️打ちっぱなしから再スタート

ゴルフレッスンに通って、もうすぐ7か月

 

ラウンド行って、あ~楽しかった!で終わらないように

 

ブログで成長日記にするはずが、、、また書くの忘れちゃってました笑い泣き

 

今日は、数少ない平日女子ゴルフ友達のさとみんからのお誘いで

 

飛行機がビュンビュン迫力あるゴルフ場でラウンドしてきました!

 

飛行機が届きそうでしょ?



 

初めて行くコースで噂に聞いてましたが、噂通り距離は短いけどバンカーと池がわんさか笑

 

こんな大きい池あったら池ポチャしちゃうでしょ?笑

(案の定、池ポチャしましたw)



 

今日の反省点

 

・立つ位置がまっすぐだと思ってたら右向いてた

・番手のミスチョイス

・アプローチが思ってる以上に大きい

・アプローチ、パターは、カップに位置じゃなくてコロコロ含めて考える

 

ここ最近、雨9割ラウンド(絶賛雨女中)だったけど、今日はめずらしく晴れ!晴れ

 

雨で慣れているせいで、晴れるといつもより番手を小さくしなきゃいけないのに

すっかり忘れて、番手ミスが痛かったな~笑

 

少し前から筋トレをしているおかげなのか?アイアンの飛距離が伸びてたドキドキ

 

スコアズタボロだったけど、次回のラウンドする前に前回の反省点を見て

少しずつ上達できるように頑張りたいと思います。

 


⚠️飛行機✈️?音に注意