今日、久しぶりに志村どうぶつ園見たテレビキラキラ

いきなり目の前にDAIGO&さくらが現れたら長音記号2あせる

嬉しすぎるニコニコ

偶然にも祝ってもらえた新郎新婦…羨ましすぎるにゃーラブラブ

新潟にも来ないかなぁ長音記号2音符

会いてぇ長音記号1ニコニコ
怖い話してるぅ長音記号1ショック!

こーゆぅの好きだけど、絶対夜中思い出すショック!あせる

ノッチと森のドッキリは見てる分には面白いケド、実際自分に仕掛けられたら絶対ビビっちゃう汗


モリクミのお友達の霊の話は感動したキラキラ

愛する人の霊は怖くナイんだねドキドキ