通りすがりの出来事だったので、


大したこともなかったのですが、



少し前に23歳とシテシマッタ。




26歳差のセックスは人生初😫





経験値が増えました。





なんてことなかったです。




今思い出したくらいの、

なんてことない出来事でした。




あえて言うならば、、🤔



男はちんこさえあれば

やること同じですね。

そこに、大人も子供もない、て思いました。

ベットの上では何歳だろうと男、て思いました。





よって、年の差は、

セックスにはあまり関係ないです✋




年上側の女性が、セックスの相手に選ばれるかどうかだけの、

そんだけの出来事。



でも絶対、ハタチやそこらには行かないぞ!



絶対。。。




多分。



きっと。。



おそらく。



【完】