LINEの答え合わせってドラマありましたよね。



LINEって、


客観的にみると素直に読み取れるのに、


自分事になると、


深読みや、


考えすぎや、



返したいことと裏腹な返信をしてしまったりします。



私の悪い癖です。



あのときこう返してたら、

あーだったら、

こうだったら、



恋の流れは変わっていたかもしれない、

てこと、多々ありますよね。



昔はなかったLINE。





今では恋のスタートには

必要不可欠なツールになった。




LINEで始まる恋

LINEで終わる恋


使い方ひとつで良くも悪くもなる。







29歳のキープメンズは、



私のさらに上をいく天邪鬼LINEをしてきます。


『あー。こんなふうに送られると相手は今私が感じてるように受け取ってるのかもなー」



というお勉強になります。



やっぱり女性は素直が1番ですよね。




特訓中です🥹






29キープは、ようやく私に会いに来ました。

イマカレジャナイヨ、キープのほうね。





犬っころのような可愛い感じの男の子。



もう何度か会ってる。



まだプラトニックな関係。



このままお友達なれそうなかんじ。




もう私も彼を男としてはなかなかみれず、

(タイミングを流すとお友達になってしまうよね)



だから、可愛いし、嫌いじゃないし、

暇つぶしにしていた。








先日。






会う機会があり、



とある流れで私は彼の乳首を触ることに。







そしたら、



おとなしい犬っころ彼が、





トビウオに😳

🌊🌊🐟🐟🐟🌊🌊





カエルカゲンショウ🐸





子犬がトビウオ

🫣