はぁーーーーーー⤵︎




がっつくな!😡






なぜあと数日待てない



なぜもう少しやり取りできない



お前と私、まだ知らないもの同士だぞ?




なぜ自分が誘ってもらえる前提で語る?





女性側が、知らん人を遊びに誘うと思うか?


どうしてそれじゃぁ女は落ちないことを学ばない?




ヤリモク同士なら簡単に成立するからかな?



だから余裕のある男との差が生まれて、振るい落とされるんだよ。


私がこう思うくらいだから、若い女の子にはもっとグイグイいってるだろうからそりゃぁなかなかマッチしないはずだよ。



相性合うって、本当に奇跡よね。

合わせたいと思える人と出会うのもご縁。



今日も足を止めません!



出会いがなかなか無いと思われて悩んでるひとが、もしいるのなら、足を止めたらだめです!



疲れた時は足踏み!🐾


とめたらだめ!



足を止めない人に未来は開ける💪