私のアプリ活用は、


来るもの拒まず、とまでは行かないけど、

『来るものの中から選ぶ』

ために活用してます。



なので、時々来る『いいね』の中から

良い出会いのきっかけになればと思っています。



アプリは、ほっといても勝手に仕事をしてくれているツールとして置いています。

なので、『この人!』と少しでも思えるような人から来ないと、スルーなので今まで変な人とはお会いしたことないし、怖い思いもしたことありません。

手当たり次第選んでしまうと必ず怖い思い、

嫌な思いはするだろうなと思います。

それほどプロフィールや、メッセージには

人柄、人格が現れます。男性は気づいてないだろうけど。

私は特に感受性豊か、敏感、なので怪しいかどうかだけは見抜けます。





私ももうアラフィフなので数百も来ないけど

3桁の中には、それはそれは色んな男性がいました。



その中で5.6人としかお会いしたことがありません。

マッチングは10から15人くらいかな?

他はいっさいノータッチでスルーします。



いかに残りの男性像が、私の中で除外対象かが

自分でも定番化してきました。





最近多いのは、、、





男『はじめまして!マッチングありがとうございます!宜しくお願いします」



女『初めましてこちらこそ宜しくお願いします😊」



ここまでは定番の挨拶なので、全く気になりません。




問題はこのあと。





男『宜しくお願いします!』




???

は?スルーします。


私ももいちど言おうか?

『宜しくお願いします!」て。笑笑🤭

言わないけど。





宜しくお願いしますは、さっき終わったよね?





なぜまた宜しくお願いします????





いくらなんでもコミュ力やばい。



わたしが膨らませるのは簡単。




でもそこまでして合わせたくないからそこで終了☑️





このコミュ力の男性、

結構多いです。




見方を変えれば女慣れもしてないし、

浮気の心配もないのかも?




でも、初っ端がこれだと興味も沸かない⤵︎






次回は、

わざとらしい『おうむ返し野郎』




のお話し。