抜かずの2発って、昭和の言葉ですよね🤭




イマカレと、久しぶりに会いました🙂





プライベートでちょっと嫌なことがあった彼は



私の中でそれを発散するかのように

腰を振って、



果てました



そしてそのまま抜くことなく、



また腰を振りはじめ、



『もいっかい、イッていい?🥹」



「うん🥹」





また激しく腰を振り、



抜かぬまま、2度目も果てました🍌






抜かずの2発は久しぶりでした♡






翌日も、

よくお立ちになり、

3発目。






やはり、






年の差男女は、



ここが需要と供給なんじゃないか?と思います。






俺を受け止めてくれる、

俺の性欲をも受け止めてくれる、

嫌がらない、

もうムーリー、とか言わない、

むしろ喜ぶ🤭、

喜んで触る、

お仕置きプレイまでして可愛がってくれ、

お医者さんごっこまでしてチン○を弄んでくれる。



性欲マックスの20代男子には

最高じゃないですか!!





彼のお注射をうけたら、


生理が来ました🩸



嬉しいタイミング。






好きな人とのセックスは、



ほんといいですね。





好きじゃないけど、

相性ばっちりな、性欲だけのための

セックスパートナーも居てもいいかな、

と思う今日この頃。





何てったって、


人生一度!

2度あればいいけど、

1度しかない。



この先、老いるのみなのに、


したいことをせずに老人になるなんて、

もったいないと思い始めてます。

まだ思ってるだけだけど。






ある意味、終活。笑