私のリアル体験談です。





前回、書いた通り直近では、
『好青年風プロフ詐欺』


次に、まだまだいるであろう、
『マスク詐欺』


あと、こんなのもいたなぁ、
『声高い詐欺』🤭
これ想像して🤭
結構笑えませんか?私のこの感覚。笑
声変わりしてない小学生男子のソプラノ担当のような。
初めて電話で話したときに、思いもよらぬ声の高さに少しイメージダウンしてしまい、
「なんか、声のイメージが想像してたより違って、不思議なかんじー🥸」

と、ディスったわけではなく、たんに感想を言ったら、



『あー。よく言われる!声がかっこいいって✌️いい声してるって✌️』







は?

そうゆー意味で言ってないし(・_・;

男らしそうな雰囲気を醸し出すやりとりのあとの、まさかの高い声!🤣

「おれさぁ⤴︎」


ぷーーーーー😂

いいひとだったけどね!



『マスク詐欺』に関してはこれは女性のほうが多いかもしれないですけど、
メンズにもいますよー。

食事のシーンで初めて外すマスク😷。

鼻から上はキリッとイケメンなのに、


まさかのシャクレ!!!あわわわ💦

そりゃないぜ⤵︎



これこそ詐欺やん⤵︎

ぜーーーったいマスク無し写真で挑んで、それでいてマッチングした相手と出会った方がお互いのためです!!!



なぜ、当日シャクレを明かす!?




ただしこのシャクレ、


セックスは強かった😲






あとは、どんな詐欺がいたかなぁ。