人は見かけによらない⤵︎


はぁ⤵︎



ついにか!!

見た目、
雰囲気、
穏やかさ、
年齢、
身長、
特別遊び人ぽくもない、
ついに、
ついに、

ちょーどいい塩梅のメンズと思ってマッチしたのに。


会ってみてもそれは変わらなかったのに、


昼のデート、良かったのに🥹


、、、





ちょっとハプニングが起きちゃって。




そこからオス化⤵︎





感じ良かったのに、



触る触る



くっつく、ひっつく。


彼氏なら大歓迎だけど、初対面✋😐




どうして余裕持てないのかな⤵︎


どこかで読んだな、『余裕のある男は最初からイチャイチャしない」て。


そうかも🙃


余裕があるから段階踏める。

余裕、自信がないから、今に賭けてしまう。


わかるわぁ。




ルックス、良かったのに残念😢


アプリには、いろいろな詐欺があるなぁ。


彼はまだまだマッチングし続けてます。



あれは騙されるわなぁ。
今日もまた1人、2人と。獲物が引っかかる。


マッチングアプリ、遊び目的に使うならいいんだろね!



それができない私😢



なんだかんだ真面目な昭和の女😢



とほほ←これも昭和?笑