私にいいねしてくる年下男子は、


見た目、好青年ばかり。



実際に会ってみても、それは確かだった。



日常生活でその辺にいそうな、

街で普通にすれ違うような当たり前の男子ばかりだった。




『親はこうゆう好みを知ってるの?』



と興味本位で尋ねると、



『口が裂けても言えません!』




と言った🤭




やっぱりそーなのねー。🤭




ある日、19歳のいいねが来た、




さすがにオネーサンは、ブロックしましたよ😅




関わったら最後。



20代は無理!と思っていた私が今こうして無理ではなくなっている



10代なんか、事件が起きる!!!




だから静かにブロック。





それにしても口が裂けても言えない性癖、




世の中、永遠に男と女しかいないわけだから、



この不思議な年の差の世界観は、

なくならない。





まわりで『ありえないよねー』

なんて言ってるおばさま方を見てると、



『あり得るのだよ』



と心の中で呟く私。




自分が経験したことのないことを、


『絶対無い』


と決めつけるのは甘ちゃん。




人間、経験したことしか語れない。




あーー


男になってみたい。




男の性欲を体感したい!