彼に依存しないために復活したアプリ。



私は来る人の中から選ぶので、

自分からは一切いいねしないのですが、


マッチングアプリをすると、

世の中の男子がどれだけ年上の女性との関係を求めてるのかが、リアルにわかります。


遊びだろうとなんだろうと、

本能をさらけ出せる場所、それがアプリなんだと思います。


外では誘えないけど、何故かアプリだと誘える。



18歳や19歳までもが来ます。

23歳は完全エロ目線できました、


「イクトコ見て欲しいです🥺」


おじさんならキモいけど、

23のイケメンだとキモくないです笑



28.29と年齢があがっていくと、

少しずつ味のあるいい感じの関係を求めてきます。



33.34、この辺は人生を考えだしてる年齢なのか、あまりこないです。

20代の方がすごい数きます。



40代、割り切り希望、バツイチ、本気の恋愛、

かな。



50代、俺すごいだろ的な匂いプンプンさせてくるひとばかり。



60代、もう最後のパートナー探しかな?




と、こんな感じの中から、

私は10人以内を選び、マッチングします。


やり取りの中でフィーリング合わない人を却下しながら、


最終的には3人ほどに絞ります。



多すぎると会話もわからなくなるし、

気持ちも入らないし、

楽しくないんです。





そして最近できた、

穴埋めくんが、こちらの2名。




29歳と33歳😀




ちょいエロの可愛い僕ちゃんと、


高身長の真面目くん。でも多分真面目なふり?





可愛い僕ちゃんとはもう会ってます。


ご飯たべたりちょうど良い関係。

いつか男女に発展させるかは、

私の心次第ということで。

母性本能くすぐりまくってきます。

可愛いのに、ちゃんと男。




高身長くんとは、デートの約束決まりました。



また書きます。





 あ、イマカレからは「どーして最近連絡放置するの?😡」



ときたけど、最初に放置したのはお前の方だろ、と思いながらほっといてます。

そのほうが私たちうまくいくみたい。



私の好きは重すぎるから、

分散分散。



私生活では出会えない、ご飯にも行けない人と

アプリでは簡単に出会える。


男性はなかなかマッチングしなくて課金必須らしいけど!



最近イマカレ意外にも色々あり過ぎて、

メンタルボロボロ、疲労困憊、


こんなときに、話を受け止めてくれるパートナーがほしい。



私は今日も、真実のパートナー探しの旅に出ます💪


足は止めない💪


出会いを諦めない、今日の自分が1番若い。