最後に会うことになった日。



精一杯の笑顔で楽しんだ^_^



最後のお泊まり。



たまたま体調がわるく、


セックスも不完全燃焼。





この時はまだ、会っている楽しい時間を存分に楽しめていた。





翌日。







約束のプレゼント選び。





今までの、どの男より真剣に選んでくれ、

『こっちのが似合う✨』



『うーん、こっちかなー?』




最高なプレゼント選びの時間を過ごせた。




金額はそれほど高くないけど、



今までで1番嬉しい買い方のひとときだった🥹






そしてそのあと、








ランチをしている時、



これが最後、、、



と思うと、食べながら一気に悲しくなり、

涙が出そうになり、



やばい、必死に耐え、



わさびのせいにした、、、。






本当の本当の帰り際、



彼も私も帰ろうとしない空気。





明らかに帰ろうとしない不自然な流れ。

24時間、あえて触れなかった終わりの話。





終わりの終わり際に、また再度話し合い、







また、続ける道を選択した2人…





やっぱり冷めないと終われないんだ。





好きなまま終わるなんて綺麗事、

結局できないんだと悟った。




ヌマカレのように、

スパッと切ってもらわない限り、

私は終われない女。





同世代との出会いも視野に入れて、


私は歩むと決めた。





結論。





年下男子は麻薬といっしょだ。