イマカレとお別れすることになりました。


ちゃんと話せました✨


話せて良かった✨


そして、お互い胸の内を話せたおかげか、


彼も肩の荷がおりたかわからんけど、

お互いに、やっぱり最後は会おうとなり、


今までにないくらいの明るい感じで会う事になりました。


『俺、お返しなにもできてないから、なにかプレゼントしたい』




と言ってくれ、その最後の優しさに、



私が惚れた年下彼は、やっぱり田舎の純粋な青年だったと、昨日までの心筋梗塞の苦しさから解放され、彼と過ごした500日近くの毎日は、間違いじゃなかったと思えました。




彼からは素敵な日々を頂いていたのだけれど、


それで満足だったのだけど、


そんな風に考えてくれた彼がとても愛おしく、


「やっぱり離れたくない」ではなくて、


「新たな道で幸せになって欲しい」


と思えました。


私との出会いで、
彼が何かを学んでくれ、


今からの人生を歩んでほしい。
そして、万が一!


万が一!

万が一!!!!


やっぱり20も離れた私が良い!

なーんて思ってくれる日が後々来たとしたら、


その時また出会い直しをしよう♡


て思っちゃいました。



好きでも手放す恋がある、


なんて、どこかで読んだことあるけど、


そんなのあるかボケ!
て思ってたけど、


本当にあった。



終わり方って本当に大事。




去り際にその人の本性がでる、


て、ほんと。



恋には潮時がある。



その潮時を私は受け入れた。



お互いに、前に進むために。




自然消滅のヌマカレで、
自然消滅する男のクズさを知ったから。




逃げずに、ちゃんとしてくれた彼に感謝。




もしかしたら、こんな感じの私に、
イマカレが、また恋をしちゃうかもだけど🫢



あーー
令和6年3月。

私の気持ちの備忘録。




500日の中で、
今度会う時の私が1番素直になれるかも。



彼が40.私が60、の時に

「あれからどんな人生送ってた?」

と語れる2人になっていたい。





別れるのにこんなスッキリした気持ちになれるなんて、



良かった。

神様ありがとう。



また報告します。


ひとつのドラマを予想しといてください💚



では。