20代男子が、

48.9の女性を抱く、
一緒の時間を過ごす、
一緒にお風呂に入り、
日々のことを語り、
一緒に眠る。
翌日もお出かけをし、
ランチをして、
色々語りながら買い物をし、

バイバイしたあともさらに連絡を取り続ける。

そこに金銭は生じず、
400日以上が過ぎた。


彼はホストでもなければ、
水商売でもない、
ただの田舎の昼職青年。

そんな彼が私と出会い、



毎日連絡をとり、さらに語る。


当たり前だった日が、

いま当たり前じゃなくなってきた現実。



どんだけ寂しくても涙は出なかったのに、


今夜久々?
いや、初めて??記憶ないけど、
涙が出た。



人を好きになるって、
なんなんだろ。


どれだけ言い寄られても心が揺らがない男性だって何人もいた。



心持ってかれるのは、なんの違いなんだろう。



特別彼が女の扱い上手だったわけでは無い、
濃厚なSEXをしたわけでもない、

あそこが特別デカかったわけでもない、
テクニシャンでもない。

それでもお互いを求めた。




やっぱり彼なりに
向き合ってくれてたんだろな。



長年いきてきたおじさんですら
向き合うこととか下手くそなのに、



年齢はやっぱり関係ない。




えーーーーーーーん😢