会うのがツキイチレベルになり、



いよいよこうやってフェードアウトかなぁ、


と、予感してます。



365日欠かさずとっていた連絡も、

少しずつ間隔が空き、


私から、そっと身を引いたように連絡を止めると、また連絡が来て。



付かず離れずの、お情け程度のやり取りに。



昔の私は、こんなとき、自爆して

自らサヨナラLINEなんか送っちゃったりして

あとから後悔していました。

だって、わざわざ終わらさなくても、

終わる時は終わるんだから。

てことをその後学び、


私は自由の身なんだから、

色々な駒があったっていいじゃないか、

と考えるようになりました。


もちろんそれは、本物のパートナーに出会ったらその考えは終了と決めています。

決めなくても自然とその人だけになるし!



イマカレは旅に出たんだと思います。

暇なら彼はこんな感じじゃないはずだから、

きっと新たな心惹かれる誰かと出会ったのでしょう。

首に縄をつけておけないし、

私だけのところに拘束もできない。

彼には彼の人生と若さがある。


好きなように行動させて、

そっちを選んだのならそれが答え。



とても自然なことだ。



私はこの1年間、

若い男子の身体を頂き、

楽しい時間を頂き、

ありがとうございます、

ご馳走様さまでした、

という気持ちで終わらないといけない。


いま、自分を守るために40代の2人をキープしています。

若者の後の40代はなかなか身体が反応しないけど、心の安定は守られます。

ドキドキとかときめき、今はないです。


女の幸せ、この先、50.60.って歳を重ねるときに安心して一緒に居られるパートナー探しの旅。




イマカレを泳がせながら、

もし渡り鳥のように戻ってきたら、

「おかえり♡」


という気持ちでまた受け入れる。

そこではときめきを楽しむ。



戻ってこなかったら次のステージに向かうために神様が与えてくれた事実と受け止め、



前に進んでいきたいです!



だから、



自分からわざわざサヨナラなんてしません👋





ほっときます。