本当にいるんだな、残念な勘違い男性が。


痛い、

濡れない、

全然よくないのに良いと勘違い😢
どうして勘違いできるのだろう。謎すぎる。

童貞を失ってからその後の人生で、
女性の身体のなにを学んできたのか?

いまだAVの真似をすれば良いと本気で思っているのか?


優しく触ってと何回お願いしても出来ないのは
なぁぜなーぜ?


優しく触る方が体力使わないし男の手も、ラクなのにどうして、真逆のことをするの?
バカなの?


そして興醒めしたのが、


『濡れてるよ♡』



いやいやいやいやいや違います✋
それ、たんなる湿気✋
口の中が濡れてるのと同じ意味の単なる湿気ですから✋

最高のセックスを与えてくれる男性しかしらないであろう、ぬるんぬるんの「大洪水の女性器」を体験したことがないのでしょう。



その単なる湿気でなんとか挿入までいこうとするからこちらはチカラが入り、乾いてきて、
拒否反応。


セックスするまでは、好意が多少あったので
寝てみて決めようと思った結果これ。

やはり今の時代、先に寝てみないとだめかも🙅



恐怖でしかない初夜。


やっぱりあれだね、
相性合う人とは『寝る前にわかる』ね。



あの不思議な感覚。





しかし、濡れてないのに『濡れてるよ』
は、虐待に近い💢


思い出したらイライラしてきた😖


好きになれそうだったのに、
残念だったなぁ。


しかも、、、


出会った時に、
『俺うまいよ、自信ある」

てゆった🫨


それ言うひと2人目🫨

ふたりとも全然だった🫨

どーしてハードルあげたかなぁ自分で🫨



濡れてないのに、
『濡れてる😎』




フニャフニャのちんこに
『わぁ、大きくなってる❤️』
『ギンギンだよ♡』
ていうのと同じくらい摩訶不思議。



大人しく舐めとけ
その手で🖐なんとかしようなんて思わないでほしい。



ちん運があんまりない私。


ヌマカレとイマカレが1番合う☝️


やはり女性として生まれたからにはもっと色々な人と出会って、最高の相性の人を見つけ、
生涯のパートナーにできたら幸せだろうなぁ✨



男の数は35億。