Amazonプライムで観ました。

想像していたより綺麗で、
不快感無く、
男女の恋愛ストーリーを見ているような錯覚に陥りました。

途中、『あれ?これゲイ同士の恋愛よね?』と
改めて思い出すというか、
2人とも男性ということは忘れてしまうというか、
私がいつもしている恋愛感情と何ら変わりはなく、
感情移入しちゃってることに途中で気づくというか、
とても不思議な気持ちになりました。

そして人を愛するということに、
男も女も関係無いということに気付かされた映画でした。


鈴木亮平さんの想いと、
宮沢氷魚くんの想いとが、私の心を揺さぶりました。


途中、なんどか涙しました。



両思いって奇跡。

今後の恋愛でも両思いの無駄遣いをしないように大切にしていきたいな。



観てよかった。


私はこれ、2回観れる。


切なかったなぁ。