やったでー💪


言われっぱなしじゃフェアじゃないからね。


やられたらやり返すは大人気ないかもしれないけど、デリカシーの無い発言を気づかずしている人には言われる側の気持ちをわからせないと💪



その最大のチャンスが起きたので、
『今だ!』


と思ってぶち込んでやった。



ギャフンと言わせるとはこの事だ、というくらいの絶妙なタイミングで黙らせた。



だって、自分のこと棚に上げてたから♡



痛いとこ突かれたね。




でも、


またきっと私がやり返されちゃうんだろな。


こうゆうのって、受け取る側の感じ方、感覚の違いだから、あちら側は悪気がない。



対人関係は、お互い様でもあるから、
人のふり見て我がふり直そ。



彼女に、そうゆうことを発させない自分になればいいんだよね。



お互い成長するための関係なのかも😌




神様、気づきをありがとうございます😀



デリカシーNo. 1女にぶち込めた日には
また報告します💪
奴は手ごわい。😆