親友ではない女友達。



年齢を重ねていくと、人の嫌がりそうな言葉選びって、本来、しなくならないですか?




言いそうになっても、グッとこらえて飲み込むというか。

やな言葉は腹の中で言う、というか。



そういうのがあって少し距離を置いていた女友達と久々に会ったんですけど、やっぱり久々に嫌なひとこと出ましたねぇ😓



可哀想な人だと思うことにします。




別の日にも恋愛のことで嫌な言葉ぶち込んできた婦人もいました。




旦那さんとはATMの関係、セックスレス、

だから私に嫌味のひとつ、ぶち込みたいのだろう、と思うことにしました。(年下彼のことは知らない人)

私が自由にしてるのが面白くないからダメージ与えたいように見えました。




どちらとも親友ではないので、

距離をとりながらつかず離れず、です。


嫌な時ばかりではないからね。




でも、私もこいつらの失礼発言を受け止めるばかりではストレス溜まるので、この個人の自由なブログの場で吐き出すことにします!




クソ馬鹿女!

人に当たんな!

テメェがその生き方選んでんだろーが馬鹿野郎!


もうひとりの馬鹿女!

おまえのそのポロッと出る失礼な発言がおまえの男運下げてんだよバーカ💢


お前が言ったことと同じこと言ってやろうか?そしたら言われた側の気持ちわかるだろ?おまえ、ちっと学べ!優しいふりした性悪女💢


ざけんなよ!



ふー。😗



日曜日、お洗濯日和です♪



お腹すいた😚