今日思った。



そもそも


そもそも20も歳の離れた男子と恋愛をしようとしてるんだから難しくて当たり前、ぶつかることが多々あって当たり前!

うまくいかせるために私が大変で当たり前!

お互い違って当たり前!


そもそものジェネレーションギャップがあるんだから!



なのに私はなにを生意気にカレを思い通りにしようとしてるのか。

カレにはカレの感覚、私には私の感覚があって当たり前。


そこを擦り合わせてやっていくのが恋愛。



それができないなら最初っからこんな年の差恋愛するなって話だ。



まだ好きだからうまくいくように頑張る💪




こんな私を選んでくれたのだから。




おやすみなさい⭐