久しぶりに会ったら、

ちゃんと会って話したら、

妄想吹っ飛んだ🫢

会わない時間、
会えない時間がこんなにも私の思考をバグらせるとは…

会えない時間が
愛育てるのさ


なんて嘘だ

好き同士は会わないといけない
会うって大事。
少しでも会って、顔見て言葉で伝えて、
お互いがもっと深く理解し合えるように、
前向きに想いを伝えて、
仲直り。
これが1番の特効薬だった。

今日会うまで、仕事が手につかなかったけど、
明日からまた頑張れる🙂

私にとって彼はそういう存在になったんだ。
必要なんだ。
好きなのに離れるなんてこと2度と考えるのやめよう。
離れるのは冷めた時、嫌いになったとき、
フラれたとき!


一日連絡取らなかっただけでこんなに寂しいと知った自分の気持ち。

色々思うことも多々あるけど、
彼なりに頑張ってくれてることを受け止めよう。

今日彼に私の思いを伝えたらこう言われた、
『それは俺も同じじゃない?どうして自分だけって決めつけるの?決めつけるの良くないよ😏』

ほんとだ。て思った。

『連絡しなかったのは自分もでしょ?それって俺からしたら同じように思うんだよ?返事ない時。』

ほんとだ。


彼は私の悪いところをわかりやすく教えてくれた。


明日からまた感謝をつたえて、大切に過ごしていこうと決めた今日でした☺️


おやすみなさい。