私たちは、合うのか合わないのかわからないくらい定期的に喧嘩みたいなのをします。


と言っても、私の被害妄想で勝手に落ち込んで勝手に病んで、勝手にこの恋を終わらせようとする、、、。



こんなにモヤモヤするなら今離れて失恋を苦しんだ方が後で傷つくより傷は浅い!

なんて勝手に自分で決着をつけようとする。



自分から連絡を断ち、

連絡来ても無視。


こんなうざいのきっと若い彼は嫌だろう、

もう終わるだろうと思って。



でもなかなか終わらない。

終わらせない、無視しても無視しても、

ちゃんと折れる時は折れてくる彼に毎回やられてしまう。

『怒るようなことしたなら教えて欲しい』

『◯◯のことだったら、ごめん。』





だめだ。




離れきらん。



はぁ。