信号待ちで、見た


あのナンバー。


まだ記憶に残って、ドキってしてるうちは完全には色褪せてないのだろうか



前は、とっさに目を逸らした。

向こうが私に気づくはずもないのに。



でも今回は、


じーーっとみて確認できた。



ヌマカレだ。





ただの40手前のおじさんだった。




あれと一緒にいる時間、

最高だったんだよなぁ。



あんなんだけど、

1分でも長く一緒にいたかったんだ。



バックハグされて眠るのがどんなエステよりも

美容液よりも

私を輝かせてくれた。



好きだったなぁ。



ダメンズなのに。


でも



ただのおっさんだった




でも大好きだった。




彼は私を選ばなかった。


その事実のみが真実。



事実を認めて歩いていこう。