会えない時は寂しがってても仕方ない!


しゃーない。ま、えっか。



てことで、


連絡にも即レスは辞め、


返信より先に洗濯、


返信より先にお風呂、


返信より先にジム、


返信より先に女友達に先に返信、


返信より先に美容室、



てな具合に過ごしてたら、


『なにしてるの?」



「いま家?」



しまいにゃ電話きた。




依存をやめるとこうなるとは、恋愛理論でわかっちゃいるけど、ほんとにそうなるから驚いた。



でもこれって、基本男性側も本当に好きじゃないとこうならないと思う。



やはりアメとムチ、じゃないけど、デレデレと

そっけなさのミックスは恋をさめさせない&持続させるには必要なことだと思った。


そして、私は彼をちゃんと好き♡

だからいいのだ🤗

浮気していてそっけなくしたわけでもなく。



早く会いたいなぁ。



あー


ちゅき。



断捨離でもして過ごそっと。



洋服を捨てまくろ!