20も上の私にこんなに癒しの日々を与えてくれたことに感謝しよう。



最近涙が出る。


恋愛に対してマイナス思考の私は好きになると

終わりのことばかり妄想してしまう。



嫌いになって終われればいいのだけれど、

きっと嫌いになって、は無いだろうな…。




この恋が終わったら、

ちゃんともっと歳の近いひとと恋愛しようとおもう🥲



もう年齢を気にして気にして気にしての疑心暗鬼は懲り懲り😔



最近わかったこと。

それは彼は別に年上が好きなわけではなかった。

ちゃんと同世代も好む。

ただ私が、フィーリングの合う私が、たまたまこんなに歳が離れていた。



別れるか結婚しかないゴール。



わたしがここまで思ってる事を彼は知らない。



嫌なところも愛しくて

可愛くて、

服装もほとんどいつも同じで、

オシャレとは無縁で、

ありのままの俺って感じで、

嫌いな野菜をお皿の端っこによけてるところ、

ドSなのに自分が悪い時は子犬のようにちゃんと謝るところ、

時々かっこよくて、

毎日安心感をくれて、

でも時々クソガキみたいな屁理屈で私と論破してくるところも全てが好き!



あと10歳私が若かったらなぁ…。



難易度高い恋愛は、やはり不安も付きもの。

毎日キュンキュンの代償に急に襲うこの不安感。



あー

好き。