出会いはあります!

ないのではなく近づこうとしてないからです!

私は周りからよくこう言われます、
「めちゃめちゃ出会うの早くないですか?!」
「どうやって出会えるんですか?!」
「展開早いですよね?!」
「また出会ったんですか?!」
「すぐ次が見つかりますよね?!」
「生き急いでないですか?😂笑」


私からしたらこんだけ人間がいる世の中で、
出会わない方が不思議です。

石投げたらだいたい誰かに当たるのに、
出会わないように出会わないように生きてるかのような生活を送ってるようにしか見えない。

誰かにつまらなそうなイベントに誘われたとしても、暇ならまず行こう。

1人で街ぶらをしてみよう。

不細工しかいないかもしれない誘われた飲み会にまずは行ってみよう。

結果ほんとにつまらない飲み会だったとしても動いたあなたには必ずチャンスは巡ってくる。


1発一中で、良い出会いを見つけようなんて
北川景子でもないくせに贅沢だ。


自分の身のたけに合うような行動を起こし、
まずは動く。

不細工だけの飲み会に誘ってくれた友達の文句を言うのではなく、「私を誘ってくれてありがとうセッティング大変だったよね💦」という感謝の気持ちをまず伝えよう。


合コンとか飲み会、どんだけセッティング大変か知ってますか?
呼ばれる専門のひとには絶対わからない。
10人の予定合わせて予約取ったり色々大変な作業があることを。

なのに文句ゆうひともいるんだからびっくり。
おまえ、孤独死しろ。って思って2度と誘いません。

おまえ、全員のセッティングしてみろやと思う。


この根本的なことの事が理解できないのであれば、一生1人だと思います。

パートナーにしろ、彼氏にしろ、セフレにしろ、結婚相手にしろ、どんな相手であれ、
手に入らないと思います。



まずは動こう。


1人で生きていきたい人は、
ずっとおひとりさまを生きればいいし。


私は絶対ひとりの老後は嫌!!


だから足を止めません。