マッチングアプリは、いいねを頂いた相手とだけ稼働してます。



自分からいいねできない(・_・;


やっぱりアプリでも素直になれない💦



サクッと好みの相手を逆ナンできる場なのに、ポチッとが出来ない(・_・;



でもいつか押しまくってみたいな。

退会する直前とかにしてみよーかな。

200いいねも余ってる(^^;;

200人に押せる。数うちゃあたるかもね。

その200に奇跡の出会いがひとつあったりして🫢



今回頂いたいいねくんは28歳。

ほんと、年増に癒されたい20代の多いこと、多いこと。

私なりのデータが出来てきました。

20も上の私を好んでくれる男子は末っ子が多いです😲


お兄ちゃん、お姉ちゃんがいる傾向にあります。




こうして年下とやりとりしてると、ヌマカレがかなり大人に感じます。




あー今年が終わる。



寂しいなぁ。