カラダの相性とはよくいうけれど、

今回上書きを数回重ねてみて、
それが本当だなぁと思えた。


動物的に相性が合う?というか、この人のことを好きになれるかも、てか、なんか好き、って人とは身体が欲するんですよね。


一方で、合わない人とは何されても、お情け程度にしか身体が反応しない、、、。

嫌いでは無い、
でもなんか違う。
欲求不満だとしてもやりたいとは思わない、欲しない。


これは「好き」

が関係しているのか、
それとも単にカラダの相性なのか、そこはまだはっきりとはわからない。


アプリ彼は私のこと好きってのがすごく伝わる。


なのに、


なのに、なのに、身体が求めていない🥲


これは致命的ですか?

嫌では無い。

でもなんか違う。


なんだろーか、これは。



初めての経験かもしれない。



ヌマカレには私が欲していた、離れていても欲していた。


出会った時からずっと、それは変わらなかった。


この違いにいま困惑中です。