アプリで引いたあたり男性のその後を書きます。

当たりとは、私にとっての当たりです。
わたしが今後の人生男性に求めているもの、を持っている人という意味での当たりです。

普通の女性でいうとハズレなのかもしれません。


そういう意味であのあともずっと続いていて、
付き合ってくれアピールも続いていて、でもまだ答えていません。
どこかでヌマカレを吹っ切れていないのと、
もっとあなたを知ってからでも遅くないという思いから。
それで去るなら仕方ないと、まだそこまでの気持ちしか私のほうにも無いのでそうしています。


わたし、男性からの好き好きアピールとか、おはようからおやすみまでのマメな連絡って憧れていたんですけど、いざされると結構めんどくさいものなのですね😅

ヌマカレからだったらめんどくさいなんて思わなかっただろーな。


この彼と出会って気付いたことは、
私は自分から追うのが好きなのかも?
恋してる自分が好きなのかも?
手に入らないものが好きなのかも?

女性は想われてなんぼ、想われる恋愛のほうが幸せとはよく言うけれど、自らツライ恋愛のほうに行く傾向があるのかも、と気付かされました。


ヌマカレ。

確実に傷は癒えてきています。

でももし、いま突然の連絡が、もし、来たとしたなら?




揺れるでしょうね。思い切り。



ため息。