三連休、泣いて泣いて泣き腫らした。



そこに1通のマッチングアプリからの通知。



このタイミングで奇跡的な新しい出会い。
ここ2週間、連絡とってたひと。
今日から連絡先を交換した。




沼から救ってくれそうな出会い。






今日だけで合計5時間は電話で話した。




捨てる神あれば拾う神あり?




上書き出来る出会いなのか、

ヌマカレとは真逆の誠実さ。と、相性の良さ。





明日、会う事になりました。




そして、チロリンと、ヌマカレからLINE。
様子伺いのLINE。



私は前に進む。




明日、良い結果になりますように。



沼から抜け出せますように。




その新しいひとは、
私とマッチングしてから速攻アプリを退会しました。
そこまでして誠実さをアピールしてきた。

ひとまわり年下です。



台風直撃なこの寂しい1日を、
ずっと電話してくれた。



本命ヌマカレは、いつも長電話してくるのに、
こんな日は、それは無かった。




今夜は風の音を子守唄にして眠ります。



昨日までは予想出来なかった展開。



人生、ほんとに何があるかわからないですね。





また報告します。