昨日しました、検査薬。


結果は陰性。
今日も生理は来てません。



いやぁ、我が子を妊娠した20年前依頼、久しぶりの検査薬。

あ、いや、そのあとできたカレシと1度あったな😅





コロナの抗原検査キットと仕組みが似てるからなんか変な感じだった😅



そして最近老眼のわたしは、終了の赤い線を陽性の赤い線と見間違え、焦った焦った💦


検査前の沼カレシはというと、
いつになく真剣な眼差し。


浮気男が、年貢の納め時を覚悟した瞬間とも言える顔つき笑


いつもはコンタクトなのに、この時はメガネ男子だった。
だから余計に真面目に見えて笑



とりあえず陰性。



でも生理不順だからまた数日後に再検査するために2本入りを購入。



こんなに遅れたことはここ最近全くなかったからな。

今日も生理が来そうな卵管痛?みたいなのがあるけどまだ来ない。



トイレ行くたびにパンツ見るドキドキ。




この日は、まったりテレビみて過ごした😊


朝までお泊まりで一緒だったのに、
試合後にまた会った🥹


そしてソファでごろんして、バックハグでテレビを見る癒しのひととき。



彼を寝かしつけてから私は自宅に帰る。



あー、また1人の平日がスタートし、ひとりで眠るのか、、、
さみしいなぁ。



と思いながら月曜日の朝を迎えた。


仕事に行ったらまた沼カレシからランチのお誘い。

昨夜一緒だったのに🥹


今日のランチは都合が合わず出来なかったけど、これって愛だよね🥹



あーーーーー

あーーーーーーーー


あーーーーーーーーーーーー


私たちにはあとひとつだけ、あと一つ解決すれば幸せ。





でもまだ急がない。
過去の恋愛で答えを急ぎすぎて失敗してきた。

今を楽しむ。しばらくは。

そして年内いっぱい時間をかけて、こちらの沼に引きずり込んでから最後は、、、💪




地盤を固めてからだ。

見切り発車は危険。


ほんとに手に入れたければ熟成期間をじっと待つ。






今月は、わたしの行きたかった花火大会🎆デート♡


車もいいけど、バイクでいく?

て。楽しみ❤️