お泊まりは2週間ぶりかな。


生理が予定より遅れている。

でも来そう、なんとなくわかる。



今日は一緒に晩酌しながら、それを話題に出そう。


中だしの重さ、
をあらためて考えてもらう良い機会。




今日も美味しいのいっぱい作ったから喜ぶだろうな😋


胃袋大作戦も中盤にきた💪




彼はここまでの料理得意女性とは付き合ったことないみたい。



私の特技💪



いまどき胃袋なんかで男心掴めるの?と思っていたけど、やはりいつの時代もそれはあるみたい🤭



将来の話が出始めたのは、手料理食べさせてからだもん。




尽くし過ぎたらだめってのは意識してる。




掃除、洗濯はしない。




こんなん書いてるけど、
ほんと毎日この沼から抜け出したいと思っています。





マッチングアプリで久々に高収入の男性からいいねきたけど、収入のあるひとはもう懲り懲りなんだけど、今まで出会った中で1番の高収入だったから、ちょっと新しい世界を覗くために乗っかってみようかな。

やはり高収入男性はコミュ力弱い。
そこが苦手なんだよね。
会話が薄い。
経営者は孤独だからね。
独特な性格してる。


どうやらサクラとかではない感じ。

もう少し様子見てみよう。


わたしはお金で買えないものに飢えています。





今夜、沼カレシから愛もらえますように。



行ってきます😌