長年生きてきて、恋愛してきて、私の恋には特徴があった。



思い通りにならない男が思い通りになったとき、



蛙化現象が起きる。



蛙化現象、若者の間でよく使われてる言葉ですが、ご存じですか?
そう、さーっと気持ちが冷める事です。





いっぱいいっぱい自分の良いところ見せて頑張って受け入れてもらって、立場が段々と逆転したころに起きる現象。
これなんなんだろね?

私のことをあちらから好きになってくれた人には起きないのに。


もともとこっちを向いてなかった人を向かせる努力というものは、それほどパワーを使っているのだろうな。なら、手に入ると嬉しいはず。なのに、蛙化現象。



私は思う
『おせーんだよ。私の良さに気づくのが。もう私は力尽きたよ、愛を与えることに。」



って感覚。




つまりは、




私はホントの意味で人を愛してない、



愛とはいったい、、、。



好きは、なんとなくわかる。好きだから。





旦那の時もそうだった。




死ぬまでに本気の愛と出逢いたい。





沼カレシは、きっと通過点。






と思う今日この頃。





9月は色々起きそうです。


人生いちどきり!楽しんだもん勝ち💪