あれから本命沼カレシとの関係に、私の気持ちに変化が起きました。

まぁ、それはとりあえず置いといて。



私の記事の中で1番読まれているのが、

マッチングアプリの20代草食系男子のガン突きのブログだと言うこと。




😂





世の中、男と女しかいない。

ゴールはSEX。


そして、パートナー、結婚、子孫繁栄、老後、と人生は向かっていく。




つまりは男と女はSEXのために毎日頑張って働き、収入を得て、日々繰り返し繰り返し過ごしている気がする。大袈裟に言うとだけど。




結局はそこに繋がる。

男と女はSEX無しでは語れない。




だからこんな話題に、普通では無いこんな話題に、

皆さん興味があるってことなんでしょうね。




20歳歳の差バージョンの今回の私のストーリー。




あ、本題に戻しますね。



あのクソつまらない年下男子、あれから毎日当たり障りないLINEを送ってきます。


大人の世界で俗に言う『キープ』的なやりとり。




おまえ、20も上の女性キープすんなよ💦

ぜんっぜん、そんなお情けLINEか、知らんけど要らんから!



とゆうわけで、今まで1日1通返事していたけど、

今日から既読スルーに変えました。



これで自然に終わるはず。




ホスト風とか、チャラ男風とかならまだわかるけど、

ほんっとに、皆さんが道ですれ違う様な、すらっとした普通の男子です。





既読スルーの後の進展は、

また経過を見てご報告します。




私の子宮は、

この彼にはうずきませんでした。





今の所。





ではまた!