アプリ男子のガン突きのあと、本命沼カレシと会ったじゃないですか?




色々あって、結果わたしに男の影を感じ、

ここにはあんま、書けないですが、

その日からまさかの激変しまして、、、




未来の話し合いにまで発展し、

私はもうこの関係はキツいと話して、

色々ちょっと進みました。




彼は長い話し合いのあと、

私をそれはそれは愛しそうに見つめて、

抱きしめて、

顔にキスを何回もし、

いつもより濃厚なセックスをし、



朝までわたしを抱きしめて、


翌日も、ずっと私から離れず、



バイバイしたあとも次の休みの予定を聞かれ、



そのあとの盆休みは男友達の約束を断ってまで私と過ごすことになり、


昨日も今日も、


そして明日の夜からまた連休中ずっと一緒に過ごすことになり、、、



あまりの激変ぶりにわたしが動揺。




ソファに座っていても離れないし、手を繋ぎ、ひっつき虫。




すこーしだけ携帯さわったけど、以前より触らず、鳴らず。





この効果はすごい。




自分の手の内に入ったと思って、いなくならないと思っていたものが、居なくなるかも、他の男に持っていかれるかもと、思った瞬間でその男の本心が見えるとはこのことか。






あんなに望んだこの結果。



あと、どのくらいの日数続くかは、わからないけど、

病んだぶん、幸せな時間を過ごさせてもらおう🙂




ずっと続いて私の方が、蛙化現象起きなきゃいいけど。😅






明日から彼と旅行に行ってきます♪






アプリ彼からはキープ要因のLINEが毎日きてます。


わたしも彼を、キープしてやります💪




本命沼カレシが本当の意味で自分のものになるまでは。



クソ真面目に一途にはなりません。



人生いちど。



楽しんだもん勝ち。




傷つかないように、うまくやる。





これを読んでる全ての重い女の子たちに

マッチングアプリをおすすめします💪




一途に思ってもうまくいかないのなら、


いっそのこと、私のやり方真似てみてください。


どーせ本命彼氏とあまりうまく行ってないのならやる価値あり。




前に進もう!




ではまた報告します😊