あれからなんとなく甘えた感じのラインがダラダラとアプリ彼から来ていて、私の中ではご対面を果たしたこともあり、なんとなーく熱も冷めたような日々。


だって、年下好きだけど、ほんとに子供っぽい😅


ラインで時々だす男っぽさはあるけど、やはり生きてきた背景が違うからなかなか、、、(・_・;



もっとキュンキュンするのかと思いきや、

11歳下の本命沼カレシの男ぶりが際立ってしまった。沼カレシも、他と比べたら充分に女々しい男なんだけど。



そして余裕ぶっこいてたらアプリ彼から

『次いつ会える?』


うーーん。

あなたは私に何を求めてますか?


割と長身でその細い体、若さ、どことなく幼い顔つき、

低くなく、柔らかい声色。


そして性別は確かに男。

だからといって本当に私と体の関係のぞむ?

でもそれしかないもんね🤔


とてもとてもそんな空気になりそうにもないけど、でもきっとそこがゴールであろう流れ。

僕、勇気ないのであなたから誘ってくださいってこと?


お酒飲んだらいっぱつでその雰囲気にはなるんだろうけど、お酒に誘ってくるわけでもなく。


今日はとりあえずお茶を飲む。



『さみしいよー」

『あいたいよ」

『甘えたい🥺』

『いまなにしてるの?』



一度あった上でこれだから嫌われてはいないのだろうけど、いろんな年下と出会ってきたけど今回のパターンは初。

新記録を作ってしまうことになる。


沼カレシから抜け出すためのこの出会い。


どうやら私はそこまでアプリ彼を好きにはなれそうにない気がするからこのまま彼の遊び相手になってあげればいいのか🤔


沼カレシがわたしをキープしているように私もこの彼をキープしておけば全員の需要と供給がマッチング。




そしたらどうする?

カラダ重ねた途端、わたしが泥沼にハマったら。

まさかの絶倫とか?

その性癖のせいで若い彼女ができないとか。笑



めんどくさいから今夜答え出しちゃおうかな。




明日休みだし、飲んじゃおかな?





お楽しみに。





行ってきます(^^)



あ、あした沼カレシと会います。

手に入ったようで、入ってない感の女を演じれている私を捕まえにきてます。



ほんとうに男脳って、そうなんだね。



すごい。


イルティ すごい。


イルティ 知ってますか?

沼から抜け出したいならYouTubeでイルティ を検索!