お待たせしました。


人生初の知らない人と待ち合わせ。


ドッキドキして待ち合わせ場所へ。

手が震えるくらいの緊張。


きましたよ、20歳も歳の離れた彼が。





おーーーーー。想像通りの見た目。

事前に『どんな服装が好み?』てきかれてて

『シンプルが好き』と答えた。


そしたらその通りのシンプルコーデ、爽やか男子。



世の中ほんとわからんです。

男の人が腹の中でどんな想いを抱えているかなんてわからない。

この人の親は、まさか息子がこんな歳の差のある女性を好むなんて頭にもないとおもう。


話を聞くと、私目線でなんとなく結構厳しく育てられた感じかな。

アルバイトも禁止されてたって。


昔彼女を紹介したいと言ったら、まだ早いと言われ。


いまどきそんなご家庭あるのねー(・_・;


でも普通に親の愛情もらって育った感じなのに、何故この恋愛遍歴、、、。謎。


もちろん同世代とも恋愛出来るらしいけど。


年上好きは沢山いるけど、

いくら年上でも20上は、、💦



沢山お話しして、そのあと食事してバイバイしました。



会ってるときは好青年、自宅に帰宅後のラインになると、『会いたい』攻撃。




するとはたまたわたしのマッチングアプリのきっかけとなっと本命沼カレシから日曜日のお出かけのお誘い。



やはり作ったそっけなさではなく、

本当に他に目がいってるときというのは相手に伝わるものなのだとおもう。確かに、こっちもわかるもんね、彼氏が怪しいときとか素っ気ないとき、『ん?他に誰かできたか?」みたいなあの感じ。

たった少しのやり取りでも、ちょっとしたラインの間隔でも。


それが今、私は素で出来ているのだきっと。




ほんとうに声を大にして悩める女子に言いたい。


とりあえずでもいい。

すぐ退会してもいい、

まずは沼から抜け出したいならアプリに手を出せ。


次の出会いを待つより、自ら掴みに行け。

依存先を増やせ。


ナンパより

合コンより

マッチングアプリは正統派。


もうそういう時代なんだと使用してみてわかった。




変な人は一部の人。

まともなひと、沢山います!



ではアプリ彼とのその後の展開をご期待ください。


また報告します。