地獄からの天国。


今日のために手作りスイーツを作った(^^)


美味しいって言ってくれるかなぁ♪


明日は魚釣りデート。


今夜、ここ1か月のあいだのギクシャクしていたことについて、触れずに過ぎるか、それともどちらかが発してしまうか、、、。

どーなることやら。



昨日友達に言われた。


『大好きなんだね、きっと。彼のことが。もう卓越した部分でほんとに大好きなんだよきっと」



そうかもしれない。


なんでも許せる気がしてる。


それだけ私も彼から与えてもらえているという実感があるからだと思う。


浮気を許せるってそういうことなのかも。



普通許せないよね?


許せないのが本気の愛だと思っていた。

どーでもいいから浮気って許せるんだと思っていた。

でも違う気がしてきた今日この頃。