楽しい魔法 | MihoArtFineArt

MihoArtFineArt

MihoArtのつぶやきブログ

私は今までスピ系とか、スピリチュアルという言葉を使うのがどうも胡散臭くて使ってこなかった。

だけども、精神世界とか目に見えない世界のエネルギーが好きだし、

言ってしまえば私は生まれた時からスピリチュアルだ。

私が自分でコレはスピだったんだなと思える出来事は2歳か3歳になる頃くらいの出来事から始まる。

そこからも自分ではよくわからずに、でも何かエネルギーがあるのを感じながら不思議な精神世界を感じてた。

でも、もうハッキリと表明しようっと。

やっぱり私は産まれた時からスピリチュアルだ。

ただ今までそれを自分が認めていなかった。

自分に許可をおろせなかった。だから他人が発する言葉で答え合わせをしていた感じ。


自分を大切に楽しめば楽しむほど、そして、

目には見えないエネルギーの出来事を感じないフリをせずに、きちんと受け止めていると、

ミラクルとしか思えない素敵な計らいを神様や天使達などの目には見えないエネルギーが届けてくれる。

次から次へとスピリチュアルな素敵な出来事が起こる。

目には見えないエネルギーとの

共同創造。

こんな美しい事は地球にいる私達だから楽しめる世界。地球に肉体を持って人として産まれた事自体が

とてつもない奇跡だよね。

自分意識の強い、自意識過剰になるんじゃなくて

自分がなりたい自分に振り切っちゃって

自分がなりたい自分とは、

自意識とは違う目には見えないエネルギーとの

共同創造の自分になることで

ホントに目覚めた状態で地球を謳歌することに

なるんだろうね🌏


おそらく、たくさんの人達が

感覚の大切さに気がついていくんだろう。

その感覚を地球や見えないエネルギーへの感謝や祈りへと還元することで何倍にも美しいエネルギーが拡がって自分に還ってくるんだよ。

なんてエネルギーの世界は

ダイナミック美しく自由なんだろう🥹

もっともっともーーーーーーーっとはやく

美しい自分を表現したかった。本当はね、、🥹

私が選んだ私のロールプレイな人生は

なんて過酷な前半人生だったんだろう🥹

でも生きて来た事を沢山褒めて、

これからは自分を大切に力強く進んでいくと

決めました。リラックスとユニークを忘れずに。

楽しい魔法をたのしみたいから。

写真は明治神宮の空。