定番駅弁のひっぱりだこ飯 

今回は自衛隊とのコラボです 

 

全面が迷彩柄でなかなかオシャレな壺です 以前は単色でのカラーバリエーションだったのが、壺に印刷することを覚えてしまったので(笑)無限のバリエーション展開が期待!? 

自衛隊と言っても兵庫は陸自駐屯地が主体だからか、陸自のグリーン迷彩柄です 

次は海自のブルー迷彩かな? 

 

掛け紙の絵も毎回ユーモアがあって楽しみにしています メットを被ったタコが敬礼していてカワイイ 

もちろん味は言わずもがなです 

 

 

【淡路屋】¥1480

(淡路屋 神戸駅店 で購入)

 
今回神戸で購入し、天気が良かったので港に行って遠足気分で食べました 笑(演習場に行って食べるべき!?) 
 

 

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー