こんにちは、まさりんですニコニコ


昨日は、先の見える打合せができ、

そして夜も美味しいところに連れて行っていただきました照れ

(写真は撮ってません、場を考えて)



帰り、ホテルまで道のりで

見たイルミネーションキラキラキラキラキラキラキラキラ

無音カメラで撮ったから⁉️貼り付けができないえーん


ごめんなさい、想像してください滝汗


並木道の木が全てライトアップしていてとてもキレイでしたおねがい



ホテルから見えたスカイツリーは撮りましたよ🎵




12月のこのイルミネーションが多いときに
キレイな景色がみれて、嬉しかったです😊

次は、来年春に向けた改造を頑張らなきゃです😊


心残りは、宝くじ買い忘れた~びっくり
10枚は買おうと思っていたのになぁ💦


この二日間は、本当にストレスの感じない時間でした‼️
俺様と手下がいなくてグラサン

いつもお世話になってるオーちゃんにも
手土産を持たせられたし照れ


メーカーの取締役の方とは23年ほどの付き合いになります。
なので、思わずゴルフをしていることを話してしまった😅
次は是非、ゴルフでって話しました‼️

私が築いてきた人間関係だけは
俺様と手下に邪魔させないと思いながら帰路につきます。