こんばんわぁ

まさりんですニコニコ


今日はプライベートでも仲良しの大切な先輩の

お誕生日で、毎年恒例のお誕生日メッセージからスタートしましたニコニコ



午前中、次女と運動不足解消のために

車で10分弱で行けるTSUTAYAまで歩いて行ってきました照れ

歩くこと片道40分


行って、レンタルして観てしまったコナンを

返却しながら次の古い劇場版コナンを借りましたニコニコ

そしてまた40分かけて帰りました。



直線距離だと多分2kmないと思う。

(計ったことないけど)



これだけ歩いたら10000歩いくと思うでしょ!?

それが9000歩だよびっくり



健康のためには10000歩歩くと良いと聞くけど、

それってどれだけ歩いてるのかなぁ滝汗



ビックリした一日でした爆笑